Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« オリンピックと単語書き取りテスト | トップページ | ピッてやるやつ »

2014年2月18日 (火)

チェックリスト アップしました☆




きちんとチェックしてあげることも モチベーションをあげることのひとつ。

でもひとつひとつを、余計なプレッシャーにしないことも大事。

『楽しい=バランス』 だとすると奥が深くて難しい・・・(^_^;)

でも 子供達がみんなレッスン楽しい、毎日きたい

なんて言ってくれるのは とても嬉しいことですwink

いま冬季オリンピックを見ているので、なんとなくスポーツ的に考えてしまいます・・・(^_^;)

『英検5級にも♪』CDの厳選200単語と200例文の学習進度を個別チェックするためのチェックリストまとめました。

全部で計8枚♪ 

そのうち1枚はほかのお教室で使われているものを頂きました。

ありがとうございました!

ちなみに今日はスキージャンプ団体!

寝たくない!!でも眠たいっです・・・!

楽しみだな~(^^)/ 

チェックリストはこちらから・・・http://summerykids.com/?p=511

Eiken5checklist_2他7枚


Dsc_0121_3

クリアファイルに入っているのは・・・

すぐぐちゃぐちゃになるから(^_^;)

音読と後ろは例文並び替えチェック&A4半分の単語和訳チェックリストで1セット。

6年生は英検何級持っているにかかわらず

春休みに単語ライティングチェックをするので 準備しました♪

書きって 中学入る前の春休みにやっておいた方がいいです・・・特に地元の中学は書き取りテストで戸惑う子がいるので☆ そちらも準備しました♪

覚悟~笑

体裁はシンプルなリストですが・・・案外 楽しくできるのできますwink

チェックしてあげるのが大事だと思っていますpencil

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 

 

にほんブログ村応援クリックありがとうございますnotes

教材ダウンロードサイト http://summerykids.com/

 

 いまつかっている大事な教材たちです☆ 一部です。 クリスマスに使うものも♪

 

 

 

« オリンピックと単語書き取りテスト | トップページ | ピッてやるやつ »

英検5級にも♪厳選200単語・例文&楽しすぎる丸ごと実践英会話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/55038521

この記事へのトラックバック一覧です: チェックリスト アップしました☆:

« オリンピックと単語書き取りテスト | トップページ | ピッてやるやつ »