Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 黒猫からみた魔女の一日 | トップページ | レッスンで使える魔女のいちにち ミニブック »

2013年10月 9日 (水)

魔女の1日・ダウンロードえほんアップしました☆

<自分だけのミニブック・魔女の一日 絵本>

008 one赤い線だけを切ってね

012 two真ん中をどう切るのか・・・考え考えnote

018 threeどう折るのか英語で 説明を聞くも・・・ん?

019 fourん?こういうこと?!

022_2 five いえい~scissors

021 six のりでとめて・・・

023 seven プリントみながら 文字を入れていきます。 

024 eight さっき、カードで遊んだからバッチリだねwink

nine魔女の日記として過去形を自分で調べて書いたクラスも

onezero 親子クラスではWash wash wash♪とスポンジ持ってお風呂入る真似したり、毛布にみんなでくるまってGood night! とやりながら 絵本を作ったので文章を簡単に変えました。大喜びで手に持って帰りましたhappy01

赤線・・・切り取り線 青線・・・谷折り 黄色い線・・・山折り

 自分だけのミニブックhairsalon

文字はプリントを見ながら、自分or お家の方で入れられるように空白にしてありますbook 自由に遊んでね☆

作り方の参考にさせて頂いたサイトconfidenthttp://handmade.xsrv.jp/topics/category03/topics_227.html

ダウンロードはCDサイトからdown

 http://summery200tan.cocolog-nifty.com/blog/cat56770756/index.html

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 

にほんブログ村応援クリックありがとうございますnotes

 

いまつかっている大事な教材たちです☆ 一部です。 クリスマスに使うものも♪

« 黒猫からみた魔女の一日 | トップページ | レッスンで使える魔女のいちにち ミニブック »

子供英会話&丸ごとチャンツ『ForKids』」カテゴリの記事

コメント

魔女のカード、さっそく使わせていただきます。
今 6年生が文法のまとめもしていて
5級のCDをクラスで聞かせていただいてます。
 今月 一般動詞にはいったので
魔女の1日で 三単現の練習させていただきますね。

 それから ミクシィのメールで
ちょっとお伝えしきれなかったので
ここでもう一度。

 丸ごとチャンツのユニット1の進行形を
ふすまをつかって 応用させていただいてます。
よろしければ ブログに来てみてくださいね。

http://rocknmerry.blog11.fc2.com/blog-entry-949.html

楽しそうな教材の作成とご紹介、ありがとうございます。
使い方がわかってうれしいです。(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/53546458

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の1日・ダウンロードえほんアップしました☆:

« 黒猫からみた魔女の一日 | トップページ | レッスンで使える魔女のいちにち ミニブック »