Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« ハロウィンとクリスマス♪ | トップページ | お菓子で描いてみよう♪ »

2013年10月28日 (月)

英語でトランプ遊び

カード遊び、中でもトランプ遊び、レッスンの中でもたまにやります。

遊びひとつとっても、色んなことをバランスよく やります。

色んな子がいて、どの方法がどの子に一番しっくりくるか、も

どの遊びがその子が好きか、もみんなそれぞれ違うから。

カード遊び、好きな子も多いと思います。

でも、サマリーは小さいとき、カード遊びが嫌い、な子でした・・・(^_^;)

だって、あんまり勝っても負けても面白くないんだも~~~んっpaper という子供・・・(^_^;)

今でも 家でトランプブームが来ると・・・

一番先に負けて つまらないのは 私(母)です・・・。

なのでトランプに関してあまり色々豊富なアイディアは浮かんできません。。。

楽しいトランプ遊び、教えて頂きたいです。

ずっと欲しい欲しいと切望していたcoldsweats01 英検5級にも♪のトランプできましたshine

http://summery200tan.cocolog-nifty.com/blog/cat55565479/index.html

購入ご希望の方はこちらから↑

制作してくださったプロのライターのOさん、本当にありがとうございました。

子供たちと楽しく使ってみたいと思います!

Photo_6

Photo_5

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 

にほんブログ村応援クリックありがとうございますnotes

 

いまつかっている大事な教材たちです☆ 一部です。 クリスマスに使うものも♪

« ハロウィンとクリスマス♪ | トップページ | お菓子で描いてみよう♪ »

英検5級にも♪厳選200単語・例文&楽しすぎる丸ごと実践英会話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/53750500

この記事へのトラックバック一覧です: 英語でトランプ遊び:

« ハロウィンとクリスマス♪ | トップページ | お菓子で描いてみよう♪ »