Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« Two Little Witches と 雪だね!かしてあげるよワーク | トップページ | スケルトンのお菓子コンテスト »

2013年9月26日 (木)

曜日自分ワークとハロウィンポンポン

曜日ワーク完成☆ 
見た目はシンプルでまじめそうなプリントでも自分のことを書けるとなると、ゲンキ男子も(^_^;)真剣に取り組みます☆ 
音読もすすんでします。
でもやっぱり一番好きなのはゲーム・・・(^_^;) なんですけどねwink
CD&プリントはこちらに載せさせていただきました。
今回もたくさんの方にアドバイスなどお力添えを頂きありがとうございました。
Dsc_0031_2
テキストを見ながら耳から覚えている内容なので
読みやすく覚えやすいというのはあるようです☆

お待ちかね
大好きなゲームは・・・
012
きゃ~ 倒れたら負けです(^_^;)
がいこつくん。
文字カードを引いてひとりひとつの紙コップに、引いた体の部位骨をいてもらいます。
クラスによって2チームか、サマリーもちょっと描くのをお手伝いすると3チームできます。
歌に合わせて 紙コップを乗せていき・・・
倒れたチームが負け!
何回も聞いて歌うので
耳から離れない・・・(^_^;)
小さいこたちは・・・
かぼちゃの歌(緑と黄色のパンプキンがジャコランタンに変身~♪)という歌(^_^;)
001
ポンポン持ってノリノリです。
その流れで色んな動作が踊って歌える エクササイズもします。
ハロウィンが若干・・・
運動会みたいですcoldsweats01
もうすぐこの近くの小学校も運動会run
スポーツが大好きなので
応援にも力が入りますup 楽しみですっsign01
Halloween_dot_image
moon3ハロウィンのプリントmoon3

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 

にほんブログ村応援クリックありがとうございますnotes

 

いまつかっている大事な教材たちです☆ 一部です。 クリスマスに使うものも♪

« Two Little Witches と 雪だね!かしてあげるよワーク | トップページ | スケルトンのお菓子コンテスト »

ハロウィーン」カテゴリの記事

英検5級にも♪厳選200単語・例文&楽しすぎる丸ごと実践英会話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/53398595

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日自分ワークとハロウィンポンポン:

« Two Little Witches と 雪だね!かしてあげるよワーク | トップページ | スケルトンのお菓子コンテスト »