Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« ゆるりゆるりと・・・ | トップページ | 8回目の正直。 »

2013年7月 1日 (月)

詮索好きなおばちゃん。

先日 英検が行われましたね♪

改めて今回の5級の問題を見てみると・・・

子供英会話&丸ごと英会話ForKids CD の中のフレーズと 英検5級にも♪厳選200単語・例文&楽しすぎる丸ごと実践英会話CDにあるようなフレーズばっかり♪

今回の筆記のほぼ全問、いろんなところに散りばめられているんじゃないかな。。。♪

CDの中にある、子供たちが普段ほんとに話すような会話中で、子供たちは場面ごと、フレーズ丸ごと覚えているので、あとは音読をきちんとできるようにしておけば・・・

「うわ、ほんとに簡単☆」

英検を受けた後、「ほんとに サマリーのCDでやったのばっかりだったよ~~」

と笑顔でかえっていった子供たちでした♪

小学低学年から受けたとしても、とっても楽しく対策がてら、会話や読み書き、リスニング力がつくように作られています。

今日も新しいプリントができました♪ 詮索好きなおばちゃんが登場しています。イラスト面白いです・・・笑
キャラクター強烈だな・・・
この人だけで またひとつ お話が出来てしまいそう・・・笑

英文や設問、試験対策 ワークのプリントに関しては、経験豊富なプロの方々と制作をしています。

一緒にお仕事をさせて頂くだけで毎日刺激があって とても楽しいです♪

ちなみに・・・
イラストを描いてくれているのは友人です♪
いつもほんとに、ありがとう☆
3人のママで、私のわけのわからないイラストイメージを
(なんでも詮索したがる、町にいそうなおばちゃん!とか笑)
をとてもユニークに表現してくれます。

きもいイラストも、かわいい~~イラストも、まじめなイラストもどんなテイストでも、さささ~~~~っと、しゃべっている間に一瞬で描いてくれる天才です♪

詮索好きなおぼちゃんが載っているプリントは・・・http://summery200tan.cocolog-nifty.com/blog/

です~

↓ こっちはかわいいガールズトーク (#^.^#)
Marugotoimage27
※ プリント・ワークはすべて無料で何度でもダウンロードしてやってみてね ♪


夏休み☆ 園児さんは 森のレストランイベント♪ 
ただいま準備中~☆
お楽しみに♪

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondmusic diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondmusic diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 

にほんブログ村応援クリックありがとうございますnotes

楽しく英語を学べるアットホームなこども英語教室

サマリーキッズえいごクラブ http://www.geocities.jp/summery_kids/

« ゆるりゆるりと・・・ | トップページ | 8回目の正直。 »

英検5級にも♪厳選200単語・例文&楽しすぎる丸ごと実践英会話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/52263032

この記事へのトラックバック一覧です: 詮索好きなおばちゃん。:

« ゆるりゆるりと・・・ | トップページ | 8回目の正直。 »