Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« アメリカンスクールの今日の宿題。 | トップページ | 単語の和訳ワーク »

2013年5月29日 (水)

単語の点結びワーク

単語の点結びワーク 出来ました。

とりあえず 覚えておかな!!!という単語だと思うので

(英検だけでなく 中1・2の皆さんもpencil

確認するためにやってみてください♪

Photo_7

(ダウンロード・CDサイト) http://summery200tan.cocolog-nifty.com/blog/

厳選200だから、夏休みなどに まとめて覚えているか確認するにもいいと思います。

必ずCDを聞きながら 発音をよく聴いて答え合わせをしてもらいたいな、と思います☆彡

問題集をやるときも、音声は必ず必要、あったほうがいいっ♪と思うので。。。

例文の並び替えはこちらです。

Image

http://summery200tan.cocolog-nifty.com/blog/ から)

こちらのワークをお教室で使った先生からご感想☆彡

今日、クラスで厳選200単の「代名詞」トラック⑧の例文並べ替えをやってみました。

サマリーさんのおっしゃっていた、They are も然ることながら That is, Those are, their, theirs, our, us, ours にことごとく苦戦していました。お陰様でワークをやって気がつきました。

私もレッスンで使ってみて、それぞれどこを苦手としているか よく分かりました・・・。

あ・・・ ここも分かっていなかったんだ・・・ってことも・・・><

文法問題として出ているとできるけど、耳で聞き分けられない場合もあるみたいです。

確かに紛らわしいですよね・・・bearing

得に中学で初めて英語を始めた子は いっぺんに沢山の情報をいきなり覚えなくてはならないから大変・・・。小さい時から耳で英語に慣れている子はやっぱり得だなぁぁと思いますwink

CDとプリントにまとめてあるので 耳でとにかく聞きながら 

例文と共に何回でも練習してみてくださいね☆彡 

厳選200だから おっと英検まで時間がないっdash!っていう方にもお勧めですcoldsweats01

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondmusic diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond musicdiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 

『英検5級にも♪厳選200単語・例文楽しすぎる実践英会話 CD』 

これだけは!!の厳選・とにかく楽しく覚えたい方へ 練習プリント無料ダウンロード

 022_3  Image

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondmusic diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondmusic diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 

子供同士 本当に楽しく英会話ができるCDcdnotes

 こちらの8番目に入ってます「魚釣りへ行こう!」

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondmusic diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondmusic diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 

『丸ごと英語 はだかの王様』 

おはなし丸ごと・歌で園児の劇にも♪ 絵本・台本無料ダウンロード

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondmusic diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondmusic diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 
にほんブログ村応援クリックありがとうございますnotes

楽しく英語を学べるアットホームなこども英語教室

サマリーキッズえいごクラブ http://www.geocities.jp/summery_kids/

« アメリカンスクールの今日の宿題。 | トップページ | 単語の和訳ワーク »

英検5級にも♪厳選200単語・例文&楽しすぎる丸ごと実践英会話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/51819561

この記事へのトラックバック一覧です: 単語の点結びワーク:

« アメリカンスクールの今日の宿題。 | トップページ | 単語の和訳ワーク »