Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« Snowman ボディーパーツのワークとゲーム | トップページ | マシュマロでバレンタイン スノーマン☆ »

2013年2月12日 (火)

合格おめでとう☆

今回 英検を受けた生徒さん 全員合格でしたshine

小学2年生から中学生まで

それぞれの目標を持って それぞれが頑張った結果だと思います。

文字をなかなか読めなかった子や

英検単語や構文をなかなか覚えられなかった子も

合格通知を手に嬉しそう。

英検というテストから また モチベーションや やる気があがってup

更に 英語が好きになってもらえたら また英検以外でも可能性が拡がってくるのだと思います。

テストを通じて見える 皆さん一人一人の成長も 嬉しく思います。

6月に予定している方も がんばりましょうね♪

レッスン以外でも 対策希望があればしていきますので

いつでも 心配やわからないことは 聞いてくださいね♪

サマリー

 

Amazon売切れの場合は http://www.geocities.jp/summery_kids/cd/ からお求め頂けます。「子供英会話&丸ごとチャンツCD」は完売しただいま品切れ中です。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ 
にほんブログ村応援クリックありがとうございますnotes

« Snowman ボディーパーツのワークとゲーム | トップページ | マシュマロでバレンタイン スノーマン☆ »

英検」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/49362540

この記事へのトラックバック一覧です: 合格おめでとう☆:

« Snowman ボディーパーツのワークとゲーム | トップページ | マシュマロでバレンタイン スノーマン☆ »