Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月 3日 (火)

夏休みだからできること!

今年の夏休みイベント 小学高学年は!!!!

なんと 日本語オンリー (#^.^#) の時間もあります。

前半は英語オンリー

こちらは 指導歴20年の アメリカ人女性の先生 (優しくて厳しいっsign01素敵な先生ですhappy01

と今 打ち合わせしていますが その先生にレッスンを行なって頂きます。

そして後半は 日本語オンリー。

何をするかというと 『ディベート』 です。

英語が話せても 伝える力がなくては (人の話を心で聞いて 自分の意見を伝える力) コミュニケーションは取れません。

これを教えずして・・・

というか 体験させずして

英語だけできてもな・・・

ってずっと思っていました。

道具は持っていても

使ったことがなく、使う場所がない・・・

というのでは 英語を習っていても 実感が沸かないですもんね。

そう思っていても なかなか普段のレッスンでは 時間は取れません。

夏休みだから出来ること!

ネイティブの先生と打ち合わせしつつ・・・

素敵なディベートの先生にも教えを乞うていますpaper

すごく楽しみです~~~happy01

お楽しみにっ!

cd子供英会話&丸ごとチャンツ♫ 『For Kids』cd                      

Sforkidscd_5

cherryCDホームページcherry http://www.geocities.jp/summery_kids/cd/ goodクリックしてサンプル曲聞いてね♫ 児童英検・英検5級程度の構文を子供が使う日常会話に仕立てました。数センテンスをチャンツで丸ごと楽しく覚えます。

.サマリーキッズクラブ志木・『子供英会話&丸ごとチャンツCD』などへのお問い合わせはtnyh-aki@ll.em-net.ne.jp までお気軽にshineテスト前など一人一人の弱点に合わせてできるまでじっく~~りと個別指導もしています♫

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに挑戦~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

Summerylogo027_4 サマリーキッズえいごクラブ志木

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »