Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 児童英検・英検 終わりました☆ | トップページ | 『はやくはやくっていわないで』 »

2012年6月25日 (月)

読み方が変わってくる!みんなの白状・・・・笑。

以前練習したこちらの音読・・・

100sen3

朝の風景です・・・

でも実は・・・

こんなことってありません?

100sen32_2

みんなが白状してくれたので 笑

プリントにしてみました。

こうすると 読み方そのものが変わってくるはずですよね。

お母さんは 台所から子供部屋に向かって叫んでいるので

1枚目のプリントより迫力が増すはず・・・笑。

ほんとはマンガ読んでるのに 嘘ついてるときってどんな声だしてるのよ~~~!みんな!!!

みんなの中で たくさんの想像力を使っている証拠です♫

他には 朝 どんなやりとりがありますか??

自由に文にしてみても・・・  歯を磨いているとか セーターきてる とかを変えてみるとまた表現が広がりますね。

こちらのワークをつかっています。書き練習→pencil「100sen3work.pdf」をダウンロード

英検練習→pencil word 「100sen3_work2.docx」をダウンロード

自由に置き換えて 書いて読んで練習してみてください。

いっぱい入れ替え練習をしたり自由に文を使うと楽しいです。

おうちではCDをいっぱい聞いて ぜひお母さんと英語でリピート練習してみてくださいね♫

CDを使いチャンツで練習してから みんなで音読練習した模様。

こちらは2年・4年生(#^.^#)

きゃ、きゃわいい~~heart02 

女の子だと どうなのかな??

お母さんに言われてすぐにやるのかな??

や、やらないよね~~??

どうごまかすのか! (#^.^#) 今度英文にするのでぜひ教えてください・・・ (^^ゞ

『Day To Day 我が家の日常』 という題名です♫ ↓

cd子供英会話&丸ごとチャンツ♫ 『For Kids』cd                      

Sforkidscd_5

cherryCDホームページcherry http://www.geocities.jp/summery_kids/cd/ goodクリックしてサンプル曲聞いてね♫ 

bookマンガ英語プリントダウンロード可能 book

サマリーキッズクラブ志木・『子供英会話&丸ごとチャンツCD』などへのお問い合わせはtnyh-aki@ll.em-net.ne.jp までお気軽にshineテスト前など一人一人の弱点に合わせてできるまでじっく~~りと個別指導もしています♫

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに挑戦~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

Summerylogo027_4 サマリーキッズえいごクラブ志木

« 児童英検・英検 終わりました☆ | トップページ | 『はやくはやくっていわないで』 »

子供英会話&丸ごとチャンツ『ForKids』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/45862984

この記事へのトラックバック一覧です: 読み方が変わってくる!みんなの白状・・・・笑。:

« 児童英検・英検 終わりました☆ | トップページ | 『はやくはやくっていわないで』 »