Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 読み方が変わってくる!みんなの白状・・・・笑。 | トップページ | 1,2年生の宿題は・・・ »

2012年6月26日 (火)

『はやくはやくっていわないで』

さきほど ある英語の先生の素敵なブログに出逢って見つけました。

『はやくはやくっていわないで』

その先生は子供たちにこの本を読み聞かせしたそうです。

伝えたい というメッセージを込めて。

ぜひ読んでみたい本だと思い・・・

またクリックしてしまいました・・・coldsweats01

ネット環境が急速に発達したことで

紙媒体はなくなっていくのかなぁぁと思っていましたが

ネットで紹介されていて しかもその方のご経験やメッセージまで添えられていると

すごく読んでみたくなるものですね!

最近 ずいぶん本をよむことが 増えてきましたhappy01

cd子供英会話&丸ごとチャンツ♫ 『For Kids』cd                      

Sforkidscd_5

cherryCDホームページcherry http://www.geocities.jp/summery_kids/cd/ goodクリックしてサンプル曲聞いてね♫ 

bookマンガ英語プリントダウンロード可能 book

サマリーキッズクラブ志木・『子供英会話&丸ごとチャンツCD』などへのお問い合わせはtnyh-aki@ll.em-net.ne.jp までお気軽にshineテスト前など一人一人の弱点に合わせてできるまでじっく~~りと個別指導もしています♫

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに挑戦~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

Summerylogo027_4 サマリーキッズえいごクラブ志木

« 読み方が変わってくる!みんなの白状・・・・笑。 | トップページ | 1,2年生の宿題は・・・ »

サマリーの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/45887971

この記事へのトラックバック一覧です: 『はやくはやくっていわないで』:

« 読み方が変わってくる!みんなの白状・・・・笑。 | トップページ | 1,2年生の宿題は・・・ »