Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« シンデレラの文法活用! | トップページ | 地球っ子レッスン 今後の流れ~ »

2012年2月 3日 (金)

劇動画☆卒倒するマジシャンにご注目(笑)

シンデレラ劇の続きです。

文法も最後の仕上げは劇で楽しく☆

いじわるお姉さんが 高慢な感じで聞いています

(いじわるお姉さん役の女の子は めっちゃやさしくて クラスのお姉さん的な存在ですlovely

Do you like me?

Does he like me?

好きじゃないっていってるのに しつこいなぁあ

じゃ もういいよ~ いじわる姉さんのこと 好きでいいよ~~

といいながら 飽きれて卒倒するマジシャンにご注目ください。

本人の希望で倒れています(笑)

さらにこの後、おもしろ サラリーマン王子が登場します(笑)

お楽しみに!笑・・・・

追伸

2月27日 地球っ子イベント第一弾 『エコバッククラフトづくり』with サマリーとアメリカ人先生 のイベントのご案内 おてがみにてお渡ししています。お渡しし忘れているお友達もいるかもしれないのでぜひご確認お願いします☆ 詳細が決まり次第またネットやメールでもお伝えしますね♪ お楽しみに☆

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4

サマリーキッズえいごクラブ志木

« シンデレラの文法活用! | トップページ | 地球っ子レッスン 今後の流れ~ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

そうなんです
練習でも卒倒していたので何回やってたんだろ?? 笑。
でも見ている人を笑わせたいって そのサービス精神
きっと彼は大物になるかと!happy01

か……かわいいぃ
何回でも倒れちゃう
サービス精神旺盛ですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/43971485

この記事へのトラックバック一覧です: 劇動画☆卒倒するマジシャンにご注目(笑):

« シンデレラの文法活用! | トップページ | 地球っ子レッスン 今後の流れ~ »