Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 地球っ子レッスン 今後の流れ~ | トップページ | シンデレラの10年後・・・ 子供英語劇・動画☆ »

2012年2月 7日 (火)

おばさんになったシンデレラ劇 王子登場!

さあ 王子登場~crown 

王冠とマントを着ている王子 最後はサラリーマン姿になります(笑)

踊りは ・・・

それはちょっと シンデレラの舞踏会じゃ おかしくない?coldsweats01

って言ったんです!

言ったんですが 子供たちが決めました(笑)

ほんと~にどのクラスも笑いが絶えなかった劇練習。

台詞は既習学習の文法もたくさん入れました。

ピックアップされた台詞は ノートを活用し それぞれに学習しました☆

まずこちらは・・・・

『舞踏会にて王子様シンデレラに出会う の巻き』

『12時だ!行かなきゃ→結婚してください』

 

次回は10年後のシンデレラ&王子の夫婦がどうなったかご覧ください(笑)

お楽しみに・・・smile

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4

サマリーキッズえいごクラブ志木

« 地球っ子レッスン 今後の流れ~ | トップページ | シンデレラの10年後・・・ 子供英語劇・動画☆ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/43988314

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんになったシンデレラ劇 王子登場!:

« 地球っ子レッスン 今後の流れ~ | トップページ | シンデレラの10年後・・・ 子供英語劇・動画☆ »