Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« アロハスピリッツ | トップページ | 裸の王様劇 公演アルバム(前半) »

2012年1月 1日 (日)

新しい年になりました☆

1月1日

気持ちも新たに☆

今年もどうぞよろしくお願いします。

去年一年のプリントやら写真を整理しながら・・・

あ~~ この子もよく頑張ったなぁぁ 

あ~~ この子はほんとに成長したなぁぁ

お~~ 中間テストよくがんばったよなぁぁ

お~~ 児童英検も頑張ったなぁぁ

とか

いろんなことを思い

そのたびに みんなの顔が浮かんで

一人ひとりにエールを送りたくなりました。

子供たちって

ほんと いろんなことにがんばってますよね☆

楽しくも でも普段がんばってがんばって学校生活を送っている子供たちが

ほっ☆

と一息つけるような・・・・

そんな教室にしていけたらいいな♪

と思っています。

今年もサマリーに来て頂いているみなさま

保護者のみなさま

英語講師のみなさま 関係してくださるすべての方々

どうぞどうぞ よろしくお願いいたします。

素敵な年に

していこうと思いますnote

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4

サマリーキッズえいごクラブ志木

« アロハスピリッツ | トップページ | 裸の王様劇 公演アルバム(前半) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/43566033

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年になりました☆:

« アロハスピリッツ | トップページ | 裸の王様劇 公演アルバム(前半) »