Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 新春干支ゴルフ大会のやり方 | トップページ | 地球っ子 学習サイト参考① »

2012年1月13日 (金)

お詫び><

すみません!

干支のワークシートのスペルに間違えがあり

ただいま修正いたしました。

ごめんなさいbearing

勘違い病があるのに 簡単なシートだからと

ネイティブチェックをしてもらっていませんでした。

ほんとにわたしをよく知っている人はみんな知っているのですがshock

おっちょこちょいなので これからはすべてにチェックを入れてもらいます~~shock

新年早々 反省!

すみませんでした~~!

ご指摘いただいたK先生 ありがとうございました!!!!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4

サマリーキッズえいごクラブ志木

« 新春干支ゴルフ大会のやり方 | トップページ | 地球っ子 学習サイト参考① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/43729250

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び><:

« 新春干支ゴルフ大会のやり方 | トップページ | 地球っ子 学習サイト参考① »