Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 和やかランチ&勉強会☆ | トップページ | サマリークリスマス会 園児クラス発表風景&教材☆ »

2011年12月26日 (月)

サマリークリスマス会2011 未就園児さん編。

さて。

まずはクリスマス会 未就園児さんの発表からご報告させてくださいnotelovely

2歳・3歳は雪だるまに扮して歌を歌いました。

その前に 観客のみなさんとパワーポイントにうつしだされた雪だるまのイラストを使い

How do you feel?

I'm ・・・

の練習をしました

こんな感じ。

「snowman4koma2.pdf」をダウンロード

 それから檀上の2歳・3歳のお友達にマイクを向けて

How do you feel??

I'm happy! など元気よく答えてくれるお友達もいれば

マイクに興味深深なお友達もhappy01

初めての舞台に固まっている子もいましたhappy01 (でもめっちゃ笑顔だったshinehappy01

一人のお友達は・・・とっても大きな声で

I'm busy!!

と答えてくれました。

 サマリーマイクを向けながら 爆笑☆

確かに!!

今日はクリスマス会に来てくれて busy だったはずですcoldsweats01

2歳といえども お忙しいですhappy01

209


I’m sad.

悲しい顔してます!

208

それから・・・

自作のほうきと 帽子を持って

I’m a little snowman の歌 発表。

ほうきはサランラップの芯で作りました

雪を降らせ その紙をお掃除するときに使った あのほうきです☆

とっても楽しそうに英語で歌っていました。

本当にかわいかったです☆ おつかれさま♪♪でした☆

次は園児の発表です♪

« 和やかランチ&勉強会☆ | トップページ | サマリークリスマス会 園児クラス発表風景&教材☆ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/43521628

この記事へのトラックバック一覧です: サマリークリスマス会2011 未就園児さん編。:

« 和やかランチ&勉強会☆ | トップページ | サマリークリスマス会 園児クラス発表風景&教材☆ »