Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« これだから英語劇はやめられないっ! | トップページ | Snowman,snowman. How do you feel? »

2011年12月 8日 (木)

雪だるまイラスト

未就園児さんはxmas会で 雪だるまsnowにふんしてもらい 

英語歌でいろんな気分を表現 その後 I'm a little snowman

の歌発表をします。

Dsc_0004

こちらに折り紙を貼りつけてほうきっぽくしたものと hatを持って踊ります。

踊りに使うため みんなでクラフトしたのですが

白い花がみを 雪にみたて 破って 降らせ

それで散らかった教室をこちらでお掃除しましたshine

案外これが 以外とお掃除できるんですよ。くっつくみたいでhappy01

クリスマス当日パワーポイントで映し出す絵はこちら(背景もあります)

これを動かせたらかわいいと思うんですけど・・・ 分からないなぁぁ~coldsweats01

かわいい手描きイラストはこちらです loveletter 「snowman1097.jpg」をダウンロード まだまだ色んなスノーマン、これから登場しますのでお楽しみにsnow    

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4

サマリーキッズえいごクラブ志木

« これだから英語劇はやめられないっ! | トップページ | Snowman,snowman. How do you feel? »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

Sakasayoさん いつもありがとうございます☆
毛は伸び縮み不可になっておりますが(笑)
花紙またはティッシュであればよくお掃除できます♪

おや?? これはひょっとすると、毛糸の部分が長くなったり短くなったりするのでしょうか?
次のアップを待っていますよぉ
おそうじ、ちゃんとできるんですねぇ
静電気効果かな??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/43304859

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまイラスト:

« これだから英語劇はやめられないっ! | トップページ | Snowman,snowman. How do you feel? »