Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« クリスマス英語劇 練習動画 | トップページ | 和やかランチ&勉強会☆ »

2011年12月22日 (木)

サマリークリスマス会 第一部(親子クラス~1年生)

今年も無事 楽しくクリスマス会を終えることができました。

本当に参加して頂いたみなさん お家の方々ありがとうございましたshine

今年のクリスマス会は2部制。

まず第1部は 

one 親子クラス   「雪ダルマはどんな気分? & I'm a little snowman 歌 踊り

two 幼稚園水曜クラス 「サンタへのお手紙朗読&Let's get ready for a Christmas!劇」

three 幼稚園金曜クラス 「サンタへのお手紙朗読&Let's get ready for Christmas 劇続き」

four 年長・小1クラス 「裸の王様 チャンツ英語劇」

five クリスマス単語ゲーム

six 動いてるソリへの玉入れゲーム

seven プレゼントタイム

という流れでした♪

こちらのブログでは使用した教材を中心に少しづつアップしていきたいと思います☆

243

とっても上手でした~~♪

こちらは年長・1年生。

練習はあんなんでこんなんだったのに(笑)

本番はほんとに堂々としたものですhappy01

271_3

みんな目をつむってます~

さてなんででしょう~? 

こちらはゲーム編。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4

サマリーキッズえいごクラブ志木

« クリスマス英語劇 練習動画 | トップページ | 和やかランチ&勉強会☆ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/43473289

この記事へのトラックバック一覧です: サマリークリスマス会 第一部(親子クラス~1年生):

« クリスマス英語劇 練習動画 | トップページ | 和やかランチ&勉強会☆ »