Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 児童英検の結果☆ | トップページ | ダイソーで準備♪ »

2011年11月28日 (月)

Let's get ready for Christmas プリント

昨日は川越の 小江戸ハーフマラソンでしたrun

筋肉痛を押して・・・笑

ブログを書いています☆

幼稚園児は Let's get ready for Christamas という

英語発表をします。

そのレッスンに向けて作った個別絵本

Dsc_0018 Dsc_0019

個別絵本ワークシート・・・ mailto「lets_get_ready_for_christmas.pdf」をダウンロード

(サマリーのお友達。自分のパート以外のシートが欲しいお友達も是非こちらからダウンロードして使ってください☆ 新たな1冊が出来てしまいますね♪)

こちらの絵本の作り方&レッスン日記はこちら・・・ 

http://sutomoomedetou.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/lets-get-ready.html

サンタさんへのお手紙

絵本の後ろで練習したら本番はこちらへ書きます。

文字なしバージョン(なぞりバージョンもあります)

線 直す時間がなかったけどcoldsweats01

 Dear_santa_letter  

mailto 「_8374838B208379815B835720464158208376838A83938367_.pdf」をダウンロード  (DLされるときはコメント残してね♪)

Dear_santa_letter

なぞりお手紙

それにしても。

ひぃぃ。痛い・・・wobbly

川越のマラソン大会は、沿道の応援が特別たくさんで嬉しかったです~~

学校全体でブラスバンドなど応援してくれ、生徒さんたちがハイタッチしてくれた中学校も。

「がんばれ~~」という応援に

「ありがとう! 応援がんばって~~~!!」

と返す選手がたくさんいました。

みんなよ~~~く そんな余裕があるなぁぁ・・・wobbly

声を出すのも ハイタッチする余裕も・・・

私にはありませんでしたdown

13キロ地点はずっと心の中で

「きょ~うのご飯は焼きにくだぁぁ~note

と心で歌い 自分を奮い立たせていました(笑)

でも帰宅したら 焼き肉を食べられる元気は・・・

全く残っていませんでしたcoldsweats02 。

これ以上頑張れないっのだけれど でも 沿道から「頑張って!」

といわれると 本当に嬉しいものだなぁぁと 全身の痛みをかみ締めながら・・・

しみじみ感じた大会。

だから川越の小江戸マラソンはとってもおすすめですup

着ぐるみきて 走ってる面白ランナーもたくさんいますhappy01

(ファミリーランも10キロもあるよん♪)

また来年も出る~と生ビール片手に言うみんな。。。

そうなると・・・ 来年も懲りずに調子乗って 出ちゃうんだろな・・・

あいたたた。

クリスマスに向けて まずは筋肉痛直しますcoldsweats01

Haruna_013

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4

サマリーキッズえいごクラブ志木

« 児童英検の結果☆ | トップページ | ダイソーで準備♪ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/43177264

この記事へのトラックバック一覧です: Let's get ready for Christmas プリント:

« 児童英検の結果☆ | トップページ | ダイソーで準備♪ »