Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« クリスマスに向けて | トップページ | 発表会効果音 »

2011年10月 3日 (月)

ハロウィンパレード 町・There (is・isn't)

小1以下のみなさんは ハロウィンパーティーの後 お菓子をもらえるポイントまで

町をパレードします。 

なのでみんなで随分前から張り切って練習しているフレーズがあります。

mailto「there_is_a.pdf」をダウンロード  

「there_is_a.docx」をダウンロード (丸井を消したいときhappy01

発表したりゲームをするパーティー会場の丸井ホールから

さて パレードする間 何があるかな?

もし 丸井の近くにある建物だったら is にまるを

なければ isn't に○をつけるんだよ!!

今からワークシート片手に行進しながらみ~んな張り切って練習していますrun

絵カードもイラストレーターさんにお願いする時間なかったので

簡単なものですがcoldsweats01

フォニックス&字を読ませてから 絵を見せる工夫をしています。

半分に折って一個出来あがり。

それを二枚、A4のラミネート用紙上下に置いて 透けないように間に裏紙(おおざっぱcoldsweats01

A4でつる~っとラミネート。で、まんなかでざくざくhairsalon

(おおざっぱcoldsweats01

でも 絵カードと同じワークシートを必ずお渡しして お家でも復習できるようにすること

そのためのリズミカルな音声を録音して みなさんに届けること☆

これは大切にしています♪

ラミネートはどうやるの~~と聞いてくださった方がいますが

A4ラミネーター MCZ-5195 A4ラミネーター MCZ-5195
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

こんなのと

A・one/エーワン 簡単ラミネート ハイグレードU  27215 簡単ラミネート ハイグレードUVカットタイプ A4サイズ用 A・one/エーワン 簡単ラミネート ハイグレードU 27215 簡単ラミネート ハイグレードUVカットタイプ A4サイズ用
販売元:murauchi.co.jp
murauchi.co.jpで詳細を確認する

こんなのを使います☆

教室の受付でも 確か・・・ 1回50円だったかな・・・?

やってもらえますnote

ハロウィンパレード楽しみですね♪

お菓子のアンケート まだまだ募集中☆

絵カード「in_the_city_card.pdf」をダウンロード

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
おにほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4 サマリーキッズえいごクラブ志木

9月新規の生徒さん若干名 募集します。英語初めてさん募集クラスもあり♪

おといあわせは

tnyh-aki@ll.em-net.ne.jp

までお気軽にshine

« クリスマスに向けて | トップページ | 発表会効果音 »

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

Sakasayoさん

先生の飾り付けこそすごい気力ですよ!!
私はそういうのは尻込みしてしまいます・・・
貼ってもおっこってきたりしそう・・・
不器用なもので><
すごくってびっくり刺激されちゃいました☆

パレードとはいうものの。。。
お菓子をもらえる場所まで歩く距離がちょい長かったので・・・
そういう名称にして盛り上げてしまっただけですcoldsweats01
みんなまっすぐ歩けるといいな・・・coldsweats01

サマリーさん、パレードするんですね
すごい!!!
本当に、いつもサマリーさんの行動力、感動します
私にも同じような気力と体力がほしい・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/42241413

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパレード 町・There (is・isn't):

« クリスマスに向けて | トップページ | 発表会効果音 »