Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 発表会効果音 | トップページ | あわてんぼうのサンタクロースがくれたもの »

2011年10月 4日 (火)

Flower Magic 台本

で、でけた♪

こちらは 小学3年生の男子に演じてもらう題目

フラワーマジックの台本です。

台本 mailto  「flower_magic.pdf」をダウンロード

お花がぱっとなくなっちゃう☆

F5329 色変わりブルーミングフラワー

F5329 色変わりブルーミングフラワー
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

いっつもめっちゃ元気な男子くんたち、毎回がお笑いなんですけど・・・coldsweats01

本番となるとがっちんこちん(笑)

が、かわいんですけどねwink

クリスマスショーに向けての台本はだんだん出来あがってきました☆

英検やらハロウィンがあって忙しいですが 毎回のレッスンの最後にちょこっとづつ練習していきます。発音指導をメインに あとはもうお笑いで!

がんばってください~happy01

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
おにほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4 サマリーキッズえいごクラブ志木

9月新規の生徒さん若干名 募集します。英語初めてさん募集クラスもあり♪

おといあわせは

tnyh-aki@ll.em-net.ne.jp

までお気軽にshine

« 発表会効果音 | トップページ | あわてんぼうのサンタクロースがくれたもの »

クリスマス」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/42259163

この記事へのトラックバック一覧です: Flower Magic 台本:

« 発表会効果音 | トップページ | あわてんぼうのサンタクロースがくれたもの »