Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« あわてんぼうのサンタクロースがくれたもの | トップページ | 文字でくじ引き キャンディーバッグ »

2011年10月 8日 (土)

ハロウィン 3単元と進行形のスパイダー活用

ハロウィンで小学2年生以上はクッキングをしますrestaurant

その名も『きもいレストラン』

その前にみんながノートに集中して書いているのは・・・

046

048_2

I eat a spider.

You eat a spider.

He eats a spider.

・・・

I'm eating a spider.

3年生たち とってもしっかりした字を書いていますpencil

が・・・

真面目に書いているけど想像するとちょっと怖いですね・・・coldsweats01

想像したら止まらなくなり・・・・(笑) 

ちょっと描いてみてと

持ってたボールペンでその場で  さくっとイラストさんに絵を描いてもらいました。

mailto「halloween_recipe.pdf」をダウンロード

↑なるほどぉぉ。こうなるんですね。かわいいっhappy01

私の頭の中はもっとグロテスクな感じでした。。。shock 自分では描けないけど・・・coldsweats01

レッスンではノートを使用しているので ワークシートはお配りしていませんが

欲しい方はダウンロードして復習にでも使って下さい☆

みんなでノートに書いた後 音読happy01

発音に注意してとっても上手に読めています☆

(音声は会員サイトを見て下さいね♪)

で。

練習させるだけ練習させておいて・・・

クモの何をどうクッキングするのか・・・

まだ考えていませんっcoldsweats01

まだまだだし

もうちょっとしてから?

みんなと考えよ~っとcoldsweats01

それにしても・・・今週は風邪ひきさんがとっても多いので

みなさん体調に気をつけて下さいねbearing

連休中運動会の園児さんたち 元気に自分の力が出せていますようにgood

運動会の練習の時から たくさんサマリーにお話してくれてました☆

がんばれ~~motorsports

サマリーはこれから合宿に行ってきますrun

また来週元気にお会いしましょう paperhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
おにほんブログ村

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4 サマリーキッズえいごクラブ志木

" reinit="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }" reinitswf="function () { return eval(instance.CallFunction("" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "")); }">

« あわてんぼうのサンタクロースがくれたもの | トップページ | 文字でくじ引き キャンディーバッグ »

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/42374447

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン 3単元と進行形のスパイダー活用:

« あわてんぼうのサンタクロースがくれたもの | トップページ | 文字でくじ引き キャンディーバッグ »