Facebookはちょくちょく更新↓

サマリーキッズえいごクラブ志木

フォト
無料ブログはココログ

« 子供集団を動かす魔法のワザ | トップページ | トリックオアトリート 4コマ漫画ワークシート »

2011年9月 6日 (火)

はじけるクモの巣スープ (やさいワーク)

年長さんと小学1年生さん。

ハロウィンできもいスープを作ってもらいますよ~shock

名付けて!! はじけるクモの巣スープcafe

クモだけじゃ栄養とれないかしら?(笑)

野菜も入れましょうね。

何入れる?

みんなで相談しよう♪

その前にやさいの名前復習pencil 

点結びして それから半分に折って 読む練習しようね♪ なぞりもできるよ

クモの巣入りスープの具材で単語学習up

mailto「veg_dot_worksheet.pdf」をダウンロード

ちなみに いまランチしながらさくっとシートつくりました。

010

大丈夫。このスープには怪しいものは入ってないよcoldsweats01

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ ランキングに参戦~~run goodとクリックお願いしますnotes
おにほんブログ村

ハロウィンレシピ http://allrecipes.com/Recipes/Holidays-and-Events/Halloween/Main.aspx?src=mer370

人気ブログランキングへ

Summerylogo027_4 サマリーキッズえいごクラブ志木

9月新規の生徒さん若干名 募集します。英語初めてさん募集クラスもあり♪

おといあわせは

tnyh-aki@ll.em-net.ne.jp

までお気軽にshine

« 子供集団を動かす魔法のワザ | トップページ | トリックオアトリート 4コマ漫画ワークシート »

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558679/41532602

この記事へのトラックバック一覧です: はじけるクモの巣スープ (やさいワーク):

« 子供集団を動かす魔法のワザ | トップページ | トリックオアトリート 4コマ漫画ワークシート »